スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

------------------------------------------キリトリセン-------------------------------------------

\現在拍手お礼絵は1枚なのです。/
拍手
恋チョコ体験版感想その1
ここの記事は最近思うtwitterに対する悩みとか書いてましたが、ここにひたすら書き込んでたらかなりスッキリしました。
なので記事を訂正して「恋と選挙とチョコレート」というゲームの体験版感想記事にさせていただきます。

まず恋チョコに出会った経緯から。
某冊子で知って一気にビビッときました。
あの空が背景のメインビジュアルです…惚れた!
絵もめちゃくちゃ可愛いし興味わきまくり。
さらにtwitterにて「体験版配布されてるよ」と教えてもらったため早速1時間くらいかけてダウンロード。
で、さっきまで少しプレイしてました。

ざっくり良かったところなど
・絵が可愛い
・スチルはもっと素敵
・「やおい棒」の存在
・オープニングムービーや、主題歌が凄く良い

特にやおい棒は……、いいっ……!笑
ついでにパロディもチラホラあってよかった。
千里の「ところがどっこいこれが現実っ…!あれはCM…CMっ…!」(うろ覚えだけど大体こんなだった)は賭博破戒録カイジの有名な一条のセリフってすぐわかった&カイジ好きな私からしたらニヤリと出来たシーンで最高でした。

攻略対象外キャラも攻略したいな…のんちゃんとか絶対いいと思うんだけど!
ああいう、にゃはは~♪ってしてるキャラって実は裏で抱え込んだりして……ないかな?
あと先生も攻略対象だと思ってたのに!
……いつか売れたらコンシューマー化しそう…!
話自体も面白い…かな。
声優さんの声も可愛いし。
もうちょっと進めたらまた感想書きます!
まさかのtwitter疲れしてしまったので気晴らしにゲームプレイするにはちょうどいい…かもしれない…!
とりあえず数日間はtwitterから離れて恋チョコプレイしつつ過ごしてみます…。


ちなみに友達に付き合う感じで、薄桜鬼オンリーイベント一般参加してきます!
関連記事
スポンサーサイト

------------------------------------------キリトリセン-------------------------------------------

\現在拍手お礼絵は1枚なのです。/
拍手
プロフィール

けーあーる

Author:けーあーる

二次創作中心によろず
絵置き場+雑記ブログです
拍手返信は記事の追記にて
サイトはこちら

pixivでは大きいサイズも載せてます


★Twitter日常呟きメイン、たまに落書き

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。