スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

------------------------------------------キリトリセン-------------------------------------------

\現在拍手お礼絵は1枚なのです。/
拍手
そろそろ終盤近い。
結論から申しますと、まだパソコンが我が家に帰ってきません…。
あ、でもお絵描き自体は学校のパソコンで描いてたりします(…)
ただ、学校のパソコンだと自作パレットとか色々無いので描き辛いです(´-ω-`)

以下、SIRENプレイ記。

パソコンが手元に無いのでひたすらSIRENプレイ中です。
でも色々(昔に書いた記事に理由書いてますが)事情により2~3日に1回しかPS2起動出来ない&それでも2~3時間くらいしかプレイ出来ないのでかなりスローペースです…今現在のプレイ時間9時間くらいでした…!
シナリオ自体は前記事よりかなり進んで、もう終盤近いです。
宮田先生の恩田姉妹解剖シーンのムービーとか色んな双子を高画質で改めて我が家のテレビで見れてカッコいいし可愛いし……幸せでした…。
念願の牧田さん(ブレイン逃げ足早すぎて死にまくったけど)操作出来るようになったし、一番取得したかった宮田先生の免許証と双子のアルバムもアーカイブゲット出来たし…もうほとんど思い残すことはないです。
あとは到達点である「アーカイブ全取得&全シナリオクリア」のみ!
ラストスパート頑張る。
しかし実況動画で見るのと実際自分が操作するのでは天地の差すぎてよく詰みかけました…w
私の場合、元々ゲーム操作自体下手くそだし家のテレビが古くて全然見えない環境なのでさらに難易度が上がってる気がw
それでもここまで来れたのは攻略サイトのお陰すぎる…。

ついでに私が操作しててよくある死因一覧をまとめてみましたw
・マップの位置関係がわからず、さ迷ってたらどこからともなくスナイパーに撃ち殺されて死ぬ
・スナイパーに真正面からゴリ押しで立ち向かい潔く一発で死ぬ
・屍人達に囲まれ身動き出来ずに死ぬ
・リロードし忘れてカチャカチャしっぱなしで死ぬ
・拳銃の弾使いすぎて死ぬ
・廃屋の廊下などの狭いところで武器が壁に引っ掛かり敵に当たらず死ぬ
・同行者が上手く付いて来なくていつの間にか死ぬ
ざっと思い付いたのではこれくらいですかね…本当に何回死んだやら…w


拍手&簡単メッセージ本当にありがとうございます…!
SIREN全クリ出来たらすぐ記事書く予定!
関連記事
スポンサーサイト

------------------------------------------キリトリセン-------------------------------------------

\現在拍手お礼絵は1枚なのです。/
拍手
プロフィール

けーあーる

Author:けーあーる

二次創作中心によろず
絵置き場+雑記ブログです
拍手返信は記事の追記にて
サイトはこちら

pixivでは大きいサイズも載せてます


★Twitter日常呟きメイン、たまに落書き

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。