スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

------------------------------------------キリトリセン-------------------------------------------

\現在拍手お礼絵は1枚なのです。/
拍手
期待半分不安半分
koikoi.jpg

ちゃんと描こうとしたんですが途中で飽きちゃったのでさとり様に、こいしちゃんを呼んでいただきました(…)

あれから神霊廟の方は全機体イージーノーコンクリアできました。
星蓮船と比べると6面が楽で良かった・・・個人的に3、4面が苦手です。
特に3面の回復するやつ!体験版で初めて見た時はびっくりした。
4面はまさか2人がかりで来るとは思わず別の意味でびっくり。

土曜にアンフェアの前作映画やってたので期待してみたのです、が・・・・・・好きな方には申し訳ないのですけどちょっと微妙でしたね・・・。
以下、厳しめな感想です。
まずサダヲが前半にちょっと喋っただけでフェードアウト。
もしかしたらいたのかもしれないけどセリフは全然なかったはず。
アンフェア自体は面白いし好きだけどやっぱりサダヲスキーとしては出てこないと少し物足りないのが正直な気持ち。
他の映画やらの仕事で出れなかったのかなぁ。
でもそのことをさし引いても、ドラマ版で活躍してた他のキャストが一部出てこないわ、「あれって結局どうなったの?」と疑問に感じたり他にもモヤモヤが・・・最後も・・・うーん。
ドラマが凄く良かっただけに肩透かしを喰らった気分。
今アンフェアの新しい映画やってるので友達と見に行く予定なんですが、少し不安。
サダヲが前作より沢山出て欲しいって気持ちはもちろんあるけどそれ以上にドラマ以上の面白さが出ているやらどうやら。
あと前作映画で一番不満だったのはアクションシーン(銃撃戦)多すぎ!
映画だから派手にしたかったのだろうけど私はアクションシーンより犯人が誰なのか深まる謎とか怪しい感じとかドラマであったみたいなことを期待してたんだよ・・・!
ネットでざっくり映画の感想見てみましたがやはり不満に思ってる方々が結構いましたし、本当に残念。
そういえばスペシャル版の再放送はしないのかな。
時空系列順には前作スペシャル版→前作映画らしいのでDVD借りてみてみようと思ってます。
前作映画に辛口でごめんなさい、でも映画公開直前の特番のサダヲのNGシーン放送とかは良かった。
特番では結婚指輪に関する小ネタもあったし(結婚してなかったのねwというか見るまで気付かなかったという・・・)ともかく、今回上映中の映画は期待半分不安半分ということで・・・。


さてさて昨日「医者ものだから」というアレな理由で録画しておいた「孤高のメス」を見るのです。
関連記事
スポンサーサイト

------------------------------------------キリトリセン-------------------------------------------

\現在拍手お礼絵は1枚なのです。/
拍手
プロフィール

けーあーる

Author:けーあーる

二次創作中心によろず
絵置き場+雑記ブログです
拍手返信は記事の追記にて
サイトはこちら

pixivでは大きいサイズも載せてます


★Twitter日常呟きメイン、たまに落書き

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。