スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

------------------------------------------キリトリセン-------------------------------------------

\現在拍手お礼絵は1枚なのです。/
拍手
a
生きてます。
生きてますとも。
思い立ったんでブログ更新します。

ふと思ったんですけど、ツイッターで更新途絶えた方が数日後に亡くなっていたとか聞くと、なんか私がこのまま何も更新せずに死んだらこのブログとかサイトとかpixivとか、その運営サイトが無くなるまでずっと残るんだろうなぁと考えるとなんとも言えないw
でも閉鎖するのも嫌なんだよなぁw
なんでかというとこうやってたまーーーーーーーに自分のサイトやら覗いて「あー懐かしいなぁこの記事wこの絵w」とか浸りたいから!(自己満足おつ!)
てなわけで誰もブログを見ていなくてもこれからも自分の生存活動日記?として好き勝手に更新していきます(・ω<)

相変わらず私は私です(何)
最近だとアニメはキルラキルとか凪のあすからとか再放送のジョジョとかばっちり見てますし(去年は友達とまどか☆マギカの反逆の物語も見に行きました、入場者特典がもらえるとは思わなかったからラッキー!)
ゲームは最近新型が出たvitaを買って、ダンガンロンパやら初音ミクやらディスガイア3やらやってます。
でも時間がないんであまりアニメとかゲーム出来てないんですよねー・・・。
大体朝から夜6時くらいまでは仕事やらで平日はゲームやる気力が無い(でも、やる。w)

以下、ドラマ話。

医龍4やってるのを偶然番組表で見つけて以来、またサダヲブーム再来www
よーし、映画とかまた借りて来て見るぞーw
あっそうだ、妄想写真集とやらもポチっちゃいました。
中身やばい。他の俳優さんも好きになったよ(*´ω`*)
劇団ひとりとか普通にかっこよかった(失礼)
特にその中のサダヲ写真では狐のお面を持ってる写真がツボ。なにあれやばい、思わずスマホの待受にしたわ。笑

最後にサダヲ記事を書いたのは2011年かな?
約2、3年前か・・・まじか・・・・・・(時の流れに絶望)
あ、今他の記事見たらディスガイアも2、3年ぶりにゲームやるのか。まじか。(さらに絶望)

まぁ残酷な時の流れは置いといて・・・医龍ですよ!!!!!!
荒にゃんかんわえーーーーー木曜日の楽しみが増えた(^q^)
あ、でも実は医龍3は見てないというね。い、いつか見るよ・・・(震え声)
1話は最高でしたねっ!!!箇条書き感想。
・ドラマ開始から40~45分前後?で伊集院登場でソワソワ。
・その次に手術中の荒瀬せんせーきたああああああああああああああああ
・と、思いきや、車の中で寝っ転がりながらゲームwwwわろたww手術じゃないんかwゲームかいなwww
・黒髪荒瀬に衝撃。えっ金髪はっ・・・・・4では黒髪なんすか!???(動揺)
・久しぶりに朝田に会った時の荒瀬の表情がウキウキしてる?w
・朝田に「なんだその髪」って言われてるwww確かにwwww
・コーヒー持ってくる荒瀬かわいい。もはやコーヒーすらかわいい。
・朝田「100%の力、出させてやるよ」
はい落ちたーーーーーーーー。
・その一言で荒瀬せんせーは落ちたよ。私も落ちたよっ!!!
・「もうそれ(医療ゲーム)必要ないから」と言ってバスに乗り込む荒にゃん
・かっこいいなぁ・・・と思ったその矢先、「わりぃ、小銭貸して?w」
はい落ちたーーーーー。(主に私が)
・お金ないのか、荒瀬っ!w
・その後もろもろ会って・・・おじいちゃんピンチ!?の時・・・荒瀬せんせーきたああああああああ
・雪にまみれたフードつきコートwwかわいいwww
・てか金髪!????
・やっと黒髪荒瀬という現実を受け入れたばっかだったのにwwwいや、金髪に戻ってよかったけどさ!前の病院は金髪禁止?
・待望の荒瀬手術シーン。
にゃにゃーつきたああああああお立ち台もきたあああああああああああああ(狂喜乱舞)
・荒瀬「はい、お立ち台ー」看護婦「えっ」荒瀬「えっ」って感じのやりとり爆笑www最高すぎwイイヨーーw
・手術が終わり・・・とうとうアイマスク荒瀬きましたよ、奥さん!!!(何)

てな感じの1話でしたw
医龍キャスト見るの久しぶりで良かったなぁー藤吉の解説医また聞きたいw
あと、野口がまたラスボス?w何回も失脚されてるはずなのに、この這い上がりぶりは見習いたいわ。笑
2話は荒瀬分が少なくて残念・・・見どころといえば、みかん食べる荒瀬と、パソコン触る荒瀬くらいなぁ・・・今後に期待!

昨日、奇跡のリンゴっていう映画を借りて見ました。
以下、またもや箇条書き感想。
・序盤はギャグ多めで笑ったw特に大人になって実家のリンゴ農家に帰ってからそろばんを打ちつつ「これも無駄っ」とかなんとか言ってたシーン。その後父親にそろばんで頭叩かれてたしw
・まさかの(ある意味当然だけど)東北弁?青森弁?でびびった!演じる人たちも訛りの演技が大変そうだなーと素人ながら思う。
・妻が夫への弁当に自分のおかずをこっそり分け与えるシーンが良かったなぁ・・・。
・泥棒に所持金盗まれたあとのサダヲの悲痛な叫びに胸が痛い。本当にこの人の演技好きです。

内容自体は夫婦(家族)メインのリンゴ農業って感じかな。
私はまだ夫婦愛とか正直よくわからんので(…)夫を支える妻に涙した!とかあまりそういうのを思わずに結局1回も映画を通して泣けなかったのですが(残念な自分・・)、やっぱ結婚してる人とかでこの映画見たらまた印象変わるのかな?
序盤はともかく、終盤までシリアスなサダヲの演技を見れて満足ってこってす!

他に見たい映画は「夢売る~」と「ぱいかじ~」、「謝罪の~」が見たいんでもし見たら、ここに追記するかもです。


遅れましたが今年もよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

------------------------------------------キリトリセン-------------------------------------------

\現在拍手お礼絵は1枚なのです。/
拍手
プロフィール

けーあーる

Author:けーあーる

二次創作中心によろず
絵置き場+雑記ブログです
拍手返信は記事の追記にて
サイトはこちら

pixivでは大きいサイズも載せてます


★Twitter日常呟きメイン、たまに落書き

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。